突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

オペラハウスでオペラ鑑賞

こんばんは!

ご無沙汰しております。

 

バリスタ学校を卒業してからというもの、バイトするしかない日々、プラス何故かアイフォンで撮った写真をブログに貼り付けられないというトラブルでブログストップしていました!笑

 

写真は未だにサイズを縮小しないと貼れません。これがとにかく、とにかくめんどくさい…!

 

しかし今日はやっとネタがありますので書きます!

楽しみにしていた「オペラハウスでオペラを鑑賞する日」でした!

 

夜の20時からシドニーのオペラハウスへ!

初めて内部へ侵入します!!

f:id:ymaruko:20171215225849j:image

 

思ってたよりちっちゃい!

私なんとなく大阪城ホール並みのでっかさをイメージしてたんで…(外見からそんなわけないの分かるやろって感じです)

 

席は真ん中の一番後ろ!私的にベスポジ!

f:id:ymaruko:20171215230146j:image

 

とても迫力あって素晴らしい音楽でしたー!

って言いたいところですが、

 

 

クソ眠かったです!!

わたしにはオペラはハードル高かった(笑)

 

 

でもとってもいい経験になりました!

 

実は明日で約4ヶ月お世話になったお寿司屋さんを辞めます!

とてもいいバイト先でした!

ホテルのインターン先が決まるのが恐らく、年明けになると思われるので、決まるまではニート生活です。

しっかりお勉強しようと思います!

 

 

あと今週末からまるこ母がシドニーに遊びに来てくれるので遊びまくります!

 

またブログに書きたいと思います(^ω^)

 

それでは!