突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ロンリー生活の始まり

こんばんはっ!

 

今日は朝5時半に起きて、ルームメイトのお姉さんの出発を見送りました!

お姉さんはとてもクールででも優しくてとても落ち着いている人で、私の心の拠り所でもあったので、とても寂しかったです…。

クールなのでサーっと帰ってしまいました!(笑)

 

サヨナラ、クールなお姉さん。ありがとう。またいつか会えたら嬉しいです。

 

そして9時にもう1人のお見送りをしました!

バッチメイトの女の子です!

 

こうやってだんだん、仲間が減って行くのはとても寂しいですね。

日本を出発する時は、日本のみんなとの別れがとても辛くて、セブに来ていいバッチメイト達と出逢えたけど、この一カ月という短い期間のうちに沢山のお別れを経験しました…!

これが留学の特徴ですね。

 

そんなこんなで、今日はとてもロンリーな気持ちで1日引きこもっていました!

 

ロンリーな気持ちだったので、日本のお友達にLINEしたりして過ごしました!(笑)

相手してくれて嬉しかったです!

 

 

そんな感じで一日中部屋にいたのでネタがありません!

夜ご飯だけ載せて起きます。

f:id:ymaruko:20170701232644j:image

あと勉強に集中できなかったので、落書きしたりして過ごしました。

f:id:ymaruko:20170701232714j:image

画力低命中です。

 

さて宿題でもやったりますか。

f:id:ymaruko:20170701232802j:image

 

 

あ、ちなみに明日の朝に早速新しいルームメイトが来ます!

 

なんと今回はタイワニーズです!

どんな人なのでしょう。ドキドキですね。

今、台湾は夏休みらしく、最近タイワニーズが激増中です!

どんな人なのかなぁ。

とにかく、綺麗好きな人だったらいいなぁと思います。

なんてったって、私が1番古い人間になったわけですから、これは権力を最大限に発揮したるチャンスやと思います!

思いっきりこき使ったろかなって思います!

あ、でも私英語も十分に話せないし、台湾語も話せないので無理かなっしゃーねーな。許してやるか。

 

 

 

明日は天気が良ければ、パンでも買いに出かけようかなぁ、なんて思いますが一緒に行く人がいないので悩み中です!

カフェ行きたくて仕方ありません。

あと、今、無性に卵かけ御飯食べたいです!

 

 

明日はもうちょっと勉強頑張ろーと思います!

あともうちょっとブログのネタになるような事があればいいなーって思います。

 

 

それではっ!!