突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

コワモテのケリー

f:id:ymaruko:20180321185500j:plain

f:id:ymaruko:20180321185514j:plain

バナナファームに働きに来ているワーホリ勢は

皆「セカンドビザ」が目当てです。

故に、セカンドビザ取得条件の3カ月を経過すると、みんなすぐに辞めてしまいます。

なので「まだ働くと思う・・・」と答えたのがよほど嬉しい誤算だったみたいですね(笑)

同じことを何度も何度も新しい人に教えるのって結構ストレスですもんね。

 

最初は「クビになったらどうしよーっ」ってばっかり考えていましたが、

いつの間にか、長くいてほしいって思ってもらえてるなら、幸せですw

 

もうしばらく頑張ろうと思います!

(最近仕事が激減していますがw)