突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

突然の、乗ってく?

f:id:ymaruko:20180311213914j:plain

f:id:ymaruko:20180311213933j:plain

乗ったら乗ったで絶対楽しかっただろうけど、

一瞬で「乗ります!」って判断が出来なかったですw

まだまだ守りに入っちゃう性格は抜けませんねw

知らない人の車に乗ったら危ないのは当然ですけど、今回の人は大丈夫そうでした。

なので乗るか迷ったんですけど、やっぱりビビっちゃいましたw

 

それにしても、見知らぬ人に「そこまで車乗ってく?」って声をかけるなんて日本じゃまずないですよね・・・?

オーストラリアならではなのかな?

オーストラリアに住む人達のこういうところが気に入ってます。

 

次こういうことあったら乗ってみようかなぁ

(いい人そうだったらね)