突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バイク乗りたいです

こんばんは!

今日はのんびりしようと思ってたので、

朝は8時過ぎまで寝てて、

ホストファザーに新品のバイクを見せてもらってテンション上がってました。

f:id:ymaruko:20170826204940j:image

やっぱいいですねバイク。乗りたい…免許持って来れば良かったです。

私も日本に帰ったら車より先にバイク買おうと思います。

 

それから、部屋が荷物で溢れかえってるので、スーツケースに荷物を詰め込んだりしてました。

f:id:ymaruko:20170826205136j:image

こないだ買ったサラピンのスーツケースです。

 

ところで、関東の人は新品の事を「サラピン」とか「サラ」って言わないんですね。

こないだ、友達に通じなくてびっくりしました。

 

そして、ホームステイ先の次女がめちゃめちゃ泣き喚いてたので、何事かわかんないけどとりあえず家にいてもあれなんで、出かける事にしました(笑)

 

 図書館があるショッピングモールです。

 

フードコートにあるスムージー屋さんでマンゴーマジックっていうスムージーを買いました!

f:id:ymaruko:20170826204015j:image

 

f:id:ymaruko:20170826204112j:image

フィリピンで毎日のように飲んでたマンゴースムージーは50円だったけど、

こっちで買ったら500円です(笑)

でも美味しかったから許したります!

f:id:ymaruko:20170826204222j:image 

 

そして図書館でお勉強したり、ぼんやりしたりして夕方になったのでモール内を少しぶらぶらしました。

明日、ホストファザーの釣り友達のおばあちゃんが帰っちゃうのでプレゼント買うことにしました。

(ご飯作って来れたり、めっちゃ話しかけてくれる優しい人なので、帰ってほしくないです。)

何にするか迷いに迷ったあげく、石鹸にしました。無難に。

f:id:ymaruko:20170826204422j:image

店員のおばちゃんオススメのやつです。

 

f:id:ymaruko:20170826204350j:image

どこにでもあるんですねこのブランド。

 

そして帰ったらのんびりNetflixで動画見たりしてました。

夜ご飯は出前のピザでした。最近出前のピザ多いです(笑)

 

そして、ホストファザーに明日、お誘いをしてもらったのでホストファザーの仕事先に出掛けます。

めちゃめちゃ遠いけど。フェリーとか乗っちゃうけど。

めちゃめちゃ楽しみです!

 

あと、ホストファザーに予定より早くこの家を出る事と出る日を伝えたら、なんとホストファザーのお誕生日の日でした(笑)

そんなことあるんですね(笑)

 

とにかく残り2週間のホームステイ楽しみたいと思います!

 

それでは!