突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

外国っぽいガムはもう食べない

昨日も普通に学校行きました!

 

授業中に先生がホワイトボード使わずに、ガラスの壁にマジックで答え書き出しました。

しかもソファの上に土足で(笑)

 

f:id:ymaruko:20170907080047j:image

 なんか外国だなって感じです。

 

その後、テンションあげたくて、snowで遊んだりしました。

 

学校後は、普通に帰って、映画観まくりでした!

 

ホームステイもあと少し。

ホストファザーが私が喜んで食べてた料理を作ってくれるのでめちゃ嬉しいです!

 

めちゃめちゃ寂しい今日この頃。

子供達ともっと喋りたかったなと思って昨日は夕食後ずっとリビングにいたんですけど、

末っ子ちゃんが何やら怪しいガムをくれました。

f:id:ymaruko:20170907140827j:image

 

せっかくだからもらったんですけど、

めちゃめちゃ着色料たっぷりのいかにも外国!ってガムでしかもめちゃめちゃ硬くてお口の中がパニックになりました(笑)

末っ子ちゃん、私のこと気にかけてくれて本当に優しい…。

 

そして、ワンちゃんのジャンプの練習をずっと見てました。

f:id:ymaruko:20170907141004j:image

 

 

そんこんなで、

ソファでウトウトしてたら、ホストファザーに足でツンツンされて起こされたので部屋に戻って寝ました。

足でツンツンするあたり、私かなり溶け込んでるなって感じです(笑)

 

 

それじゃ!