突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ファームでの副業

お久しぶりです。

最近の近況はこんな感じです。

f:id:ymaruko:20180309060822j:plain

 

 

f:id:ymaruko:20180309061042j:plain

バナナの仕事がない日は「雇い主の豪邸をお掃除するジョブ」です!

最近はバナナの仕事が週2日になってしまう時もあるので

稼げなくて困ってました!

「仕事ください!」って思い切ってお願いしてみたら

案外簡単にお仕事くれました。感謝です。

なんでも口に出して言ってみるもんですね。

 

最近の悪天候は尋常ではなくて、川が氾濫して通行止めになってる道路が至る所にあります。

こんな感じ・・・↓

f:id:ymaruko:20180309061910j:image

f:id:ymaruko:20180309061925j:image

夜中もとてつもなく激しい雨の音で目が覚めます!

オーストラリアのケアンズ地域では結構見慣れた風景のようです(笑)

 

それでは!