突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

カフェジムスシ

 

こんばんは!

今日はかなりタイトスケジュールでした!

こんな充実した休日を送れる私は幸せですね。

 

まず朝6時に起床してちょっとだけ勉強したり、またもやYouTubeみたりしながら過ごしました!

9時になったら、お隣の部屋の日本人とカフェに出かけました!

新たなカフェ開拓です!

 

f:id:ymaruko:20170708234038j:image

「the DREAM cafe」です!

ジムの道の途中にあって、ちょっと気になってたので来てみました!

f:id:ymaruko:20170708234125j:image

 

中はとても可愛らしいつくりで、

何よりWi-Fi爆速は素晴らしいですね!

しかもお客さんがごった返してないので、勉強するには最高のカフェです!

 

f:id:ymaruko:20170708234229j:image

この右の机をセレクトしました!

他にも

f:id:ymaruko:20170708234256j:image

こんな席とか

f:id:ymaruko:20170708234326j:image 

こんな席があります!素敵ですね!

メニューです。

f:id:ymaruko:20170708234353j:image

ベーグルとコーヒーがオススメみたいです!

コーヒーは入り口にある機械で豆から挽いてるみたいですね…!多分!

f:id:ymaruko:20170708234501j:image

ベーグルにしようかと思いましたが、ブランチにしましたー!

店員さんが作ってくれるまで店を観察したり、お勉強したりして過ごします。

f:id:ymaruko:20170708234606j:image

 f:id:ymaruko:20170708234613j:image

突然のトランスフォーマー

 

 

そしてしばらくして飲み物が来ました!

f:id:ymaruko:20170708234714j:image

私はマンゴースムージーです!

フィリピンに来て、マンゴーにハマっています。

 

そしてブランチ!

f:id:ymaruko:20170708234802j:image

お友達のベーグル。

f:id:ymaruko:20170708234835j:image

 

めちゃめちゃ美味しかったです!!

そしてこのカフェに4時間ほど居座ってましたが、全然嫌な顔されませんでした!

ジムも近いしヘビロテ決定ですね。

 

 

そのあとお友達がアイスクリーム食べたいとか言うので、こないだの店に連れて行きました。

f:id:ymaruko:20170708235010j:image

安定の チョコレート!

 

 

そして2時半に帰宅して3時にジムへ向かいました!

今日はジムで、グループクラスに入ってめちゃめちゃ汗をかいてきました!

f:id:ymaruko:20170708235112j:image

おそらく明日は歩けないほどに筋肉痛だと思います。

 

そしてショッキングが出来事が起こりました。

 

 

帰って腕時計外そうと思った時、

落としてしまって、割れてしまいました…

f:id:ymaruko:20170709082134j:image

お兄ちゃんが買ってきてくれたやつだったので、本当にダメージ大です…。

ショックすぎる…。ごめん兄よ。

 

それから少し落ち込みながらも、

夜はバッチメイトと日本食レストランに行ってきました!

f:id:ymaruko:20170708235419j:image

お店の偉いさん?が日本人で、ルックスはジャイアンのお母さんでした。

f:id:ymaruko:20170708235618j:image

念願の日本食です!

f:id:ymaruko:20170709075605j:image

念願のおすし!!

天ぷら〜〜!!

f:id:ymaruko:20170709075634j:image

 

 

もう最高でしたー!!

 

 

今日はこてんと寝てしまいそうです!

 

明日は勉強頑張ろうと思います!

 

それではっ!