突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バイトして散歩しました!

昨日は朝から前日の疲れでぼんやりしてました(笑)

朝10時からお寿司屋さんでバイトです!

土曜日は本当忙しくて目が回ります!

めちゃめちゃ足引っ張ってるのが痛々しい(笑)

 

でも夕方までだったので良かったです!

帰り際、突然のリムジン

f:id:ymaruko:20170917070304j:image

 

帰ったらルームメイトの子と家の周りに何があるのか案内してもらいました!

 

すぐ近くにでっかい公園があったり、

図書館があったり、ラーメン屋があったり、

楽しかったです!

夜景も見れました!

f:id:ymaruko:20170917070231j:image

 

 

そのあと話題はダイエットの話に。

そして久々に体重を計ろう大会が始まって、

みんなで悲鳴をあげてました(笑)

まじで明日からダイエットします(笑)

 

本当、オーストラリア、油断したら太ります(笑)

まじで、やばいです(笑)

 

 

それでは!