突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バッチメイトの卒業式でしたpart2

こんばんは!

 

今週は金曜日が祝日なので、今日が6月最後の授業でした!

早いものですね、もう一カ月ですか。

 

 

朝6時に暑すぎて起床。

久々に体重を測ったら増えてました!(笑)やばいですね!気を引き締めていきたいと思います!

 

朝は昨日買ったパンと紅茶を飲みながらYouTubeを見て優雅に過ごしました。

f:id:ymaruko:20170629185736j:image

この辺りが「あ、ちょっと慣れてきたんだな、自分。」って思うところですね。

 

そんな今日は絶好調に英語が口から出てくる日でした!毎日こうだったらいいのに。

 

そして午後は昨日のレベルチェックテストが返却されました。

 

今日も潔く、発表したいと思います。

 

私はHigh Beginner を抜け出して

Low Intermediate になれるのでしょうか…?

 

 

 

緊張しますね。

 

 

 

 

 

では、

 

発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ymaruko:20170629190101j:image

 

…?!

 

 

f:id:ymaruko:20170629190121j:image

 

 

なんとLow intermediate になれちゃいました!

 

卒業までになれればいいなと思ってたので、

最初のテストでなれて良かったです!!

 

 

でも正直、

点数はそんなによくありません!

f:id:ymaruko:20170629190224j:image

なぜか1番苦手なWriting が 助けてくれました!

頑張って40分かけて書いた甲斐がありました(笑)

 

 

でもでも、しかしながら点数は低いので、(一カ月前の自分からは想像もつかない発言)

来月はもっとマシな点数を取れるように頑張ったります!

 

そのあとは、バッチメイト2人の卒業式でした…!

2人ともスピーチとても頑張っていました!

本当にかっこよかったです!

 

そのあとはみんなでお別れ会をしに出かけました!

f:id:ymaruko:20170629233841j:image

 バーベキューボスっていうところです!

f:id:ymaruko:20170629233914j:image

今日は先生も同行してくれました!安心!

 

明日、仲良しのバッチメイトが旅立ってしまうのがとても寂しいです…!

明日はお見送りしたいと思います!

 

 

帰りに5ペソのパン屋さんに行って明日の朝ごパンを買いました!

f:id:ymaruko:20170629234848j:image

 

明日は朝早いのでさっさと寝ようと思います!

 

それでは!