突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

TOEICの結果がでました!

こんばんはっ!

 

最近疲れが溜まっているのか、朝のアラームに気がつきません!

今日もルームメイトの爆音アラームで起床しました!

 

そして今日は新しい先生の授業でした!

前から変えようか悩んでいた先生がいて、でも変えたら悪いかなぁ、なんて思ってたのですが、周囲からも「変えるべきだよ〜〜」という声もあって、変えたのです!

 

新しい先生とてもいい人でした!

でも残念なことにあと2週間で辞めるそうです…

なので2週間後にまた先生を変えなければいけません…!

残念でなりませんね…。

 

そして今日は昨日受けたTOEIC模擬試験の結果が返ってきましたー!

ちなみに3週間前に受けたテストが340点(笑)

 

今日も恥ずかしげもなく公開します(笑)

 

 

 

それでは

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

ドキドキですね…

 

 

 

 

 

 

 

いきます!!

 

 

 f:id:ymaruko:20170627233621j:image

 

じゃん。

f:id:ymaruko:20170627212106j:image

 

415点でした!!!!

3週間で75点アップしました!

それでもまだまだレベル低いですけど、

私的にはなんだかとても嬉しかったです!!

モチベーションを保つ材料になりました!

素直に喜びたいと思います!

 

明日は学校の学力テストがあります!

もし結果が入学時より上がれば、

 1つ上の評価がもらえるはずです!

なんとか卒業までに1つレベルあげたいので頑張ったります!!

 

そして夜ごはんを食べて、

バッチメイトとayalaモールを2時間ほどうろつきました!

そして先ほど帰りました。

今日は宿題がいっぱいあるのではやく片付けようと思います!

 

それでは〜〜!