突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

個人的に面白かった日

 

こんばんは!

 

今日は朝6時に起きて簡単に朝ごはんを作りました!

日本と違う炊飯器。

f:id:ymaruko:20170912000032j:image

 

お米すぐ炊けました。

 

f:id:ymaruko:20170911232918j:image

 

こっちには丸いフライパンしかないんで、卵焼き作るの戸惑いましたが、なんとか形になりました笑

朝ごはんのついでに今日のお弁当も作ります。

f:id:ymaruko:20170911233027j:image

 

シュウマイは昨日のバイトのまかない笑

めちゃめちゃ助かります(笑)

 

それから、チョットだけ勉強して、家を出ました!

めちゃめちゃゆったりした朝で、まじで幸せです!家が近いっていいなぁ〜。

 

学校ついたら、友達とちょっと喋って、

今日はテストの日でした!!

 

私はクラスで2番目でした〜。

やはり日本人はペーパーテストに強い(笑)

 

それから、放課後、バイトに向かってたら道端でフィリピン留学の時の友達に会いました!!

本当に偶然で感動しました!!

 

なんかめちゃめちゃ嬉しいですよね。

みんな頑張ってるんだなーって感じです。

 

 

そのあとバスに乗ってたら、

めちゃめちゃ将来有望な赤ちゃんがいました。

 

f:id:ymaruko:20170911233440j:image

 

 

ただぶら下がってるだけじゃなく、たまに懸垂してました(笑)

 

仕事はぼちぼち暇でした。

帰りにまかないもらったので、明日の昼ごはんにしようと思います。

 

 

明日はめちゃめちゃ暑くなるらしいです、!

 

それでは