突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

平凡ボンボンボン

 

今日も朝6時に起きて朝ごはんとお弁当を作りました!

f:id:ymaruko:20170913233308j:image

 

私はかなり朝から活力的な方らしいです。笑

母親には及びませんけど。

 

今日はこちらは32度という暖かさだったので半袖で家を出ました!

 

学校についたら、まだ誰も教室にいないので、手帳に今後の計画を書き起こすのがルーティンです(笑)

 

そして、今日は退屈な話でディスカッションじゃなくて、恋愛観とか仕事観でのディスカッションだったのでいつもより話せました!

やっぱり教科書の話題とかより、自分の気持ちを話す方が喋りやすいですよね。

 

お昼ご飯を食べて、午後の授業が終わったら、

エージェントでシドニーマラソンのボランティアの服を貰いました。

 

あ、書いてなかったですね。

今週の日曜にシドニーマラソンがあります。

そのJAPAN専用テントでボランティアをするのです。

Tシャツかっこいいんで見て欲しいんですけど、今写真撮るのめんどくさいんでまた今度載せます。

 

そして軽い説明を、受けたあとはエージェントに漫画がたくさんあるので読みふけってしまいました(笑)

オフィスの人も笑うほどに集中して読んでました(笑)

そしたら、なんとフィリピン時代のお友達が急にきて、お互い「えー?!」ってなりました。

なんか嬉しいですよね。

 

 

急いで帰って夜ご飯はパスタにしました。

そしてちょっと勉強したり、英語日記書いたり、これ書いたり、バイト2つ目探し始めたりと色々して、疲れたのでもう寝ようと思います。

 

明日は気温めちゃめちゃ下がるらしいです。

シドニーの天気疲れます。

 

それでは〜