突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

チャイナタウンに行きました!

昨日は語学学校で出来た日本人のお友達に誘われてチャイナタウンに行ってきました!

 

 

朝7時半頃起床。

今日は週に一度のお洗濯の日です!

パパに使い方を教わりました。

f:id:ymaruko:20170807081211j:image

 わかってたけど日本のとは全然違いますね。

まず洗濯物をぶち込みます

f:id:ymaruko:20170807081250j:image

 

パパが「え?めちゃ少ないやん!俺のも洗うわ!」って言って一緒にぶち込まれました(笑)

 

f:id:ymaruko:20170807081344j:image

で洗剤入れて、ダイヤル回してオンするだけです。

30分くらいで出来るので、その間にシリアルを食べました!

パパは娘ちゃんをサッカーの練習場に送りに行きました。

そうこうしてる間に、洗濯物が完了したので庭に干しました。もちろんパパの分も

f:id:ymaruko:20170807081540j:image

いいお天気です。日本は台風直撃らしいですね。こっちは快晴です。

 

洗濯物を干したら蛇がアクティブに動き回ってました。

f:id:ymaruko:20170807081636j:image

 そして昼前に出掛けます。

出かける前にパパに質問しました。

「私がきて1週間経つけどなんか私やらかしてません?」って聞いてみたら

「何言ってんだよGOODだよ!逆になんか困ったことあれば言ってくれよな!」

的な感じでしたのでホッとしました。

 

良い気分でお出かけです!

タウンホールの駅に12時半に待ち合わせです。

友達から12時すぎにメールが入りました。

「今どこ?」

 

待ち合わせ時間12時でした。

ナチュラルにボケてました。ごめんね先行ってて(笑)

 

チャイナタウンに到着して友達ともナチュラルに合流できました。

チャイナタウンにあるマーケットに潜入しました。

f:id:ymaruko:20170807082022j:image

 

 衣料品とかお土産とかめちゃめちゃ売ってる市場です。

f:id:ymaruko:20170807082143j:image

 

私は防寒対策でパーカーを買いたかったので友達と値切り交渉して1000円でパーカーゲットしました!

f:id:ymaruko:20170807082235j:image

裏起毛のめちゃぬくいやつ。

 

あとは喫茶店でお茶したりしながら、楽しみました。

 

そして夕方解散して、帰ったら長男くんがずっとプレステでオンラインでゲームしてました。

昨日の夜もその前の夜もしてました。

男の子って感じですね。

しかもオンラインだから、どこぞの誰かと会話しながらやってるのではたから見たら面白い光景です。

 

夜ご飯はこんな感じです。

f:id:ymaruko:20170807082520j:image

 

なのでこれからホームステイするよって皆さん、是非サプリメント持ってきてはいかがでしょうか(笑)

野菜がございません(笑)

 

そんなこんなです!

今日は学校お休みです。

これからシティをぶらつきに行きます!

それでは〜〜