突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

力尽きてました(笑)

昨日は力尽きて寝てました!

 

昨日はパンをもぐもぐ食べて

f:id:ymaruko:20170712072840j:image

 

サバイバルイングリッシュの授業で、

「シェアハウスの問い合わせ」について学びましたよ〜〜。

これまじでオーストラリア行ったら必要な事だと思って、1人だけガチな感じでした(笑)

周りは、日本や台湾に帰るだけって人だったので、そんなに興味なさそうな感じでした〜〜!

 

日本でも、物件探しなんてした事ないのに

それを1人で、英語でしなければならないなんてマジで無謀じゃん。って今更気づいてます(笑)

 

先生に「今からもうnervousになってんの?(笑)」言われました(笑)

そしておすすめサイトを紹介してくれました!

 

でもシェアハウス探すときって、

「これはちゃんと聞いておけ!」的な事はあるんですかね…?

 

 

そして夜はバッチと買い物に行きました!

 

f:id:ymaruko:20170712073517j:image

大量買い笑

コアラのマーチがあって嬉しかったです!

 

最近フィリピンは地震がちょいちょいあって

停電は毎日あります!

f:id:ymaruko:20170712073654j:image

 

頑張れセブ!

 

しかし、セブは慣れれば本当に良いところです。

日本帰りたすぎて仕方ない!ってなってる人あんまり見ません(笑)

学校に守られてるしね!

 

さぁ、引き続き、頑張りましょう!