突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

動物園と初面接してきました!

 

こんばんはっ!

 

本当は昨日バイトの面接の予定だったんですけど、オーナーの都合で今日に変更になりました!

 

その前に朝から今日は動物園に行ってきました!

マンリーの近くにある「タロンガ動物園」です!

f:id:ymaruko:20170819202629j:image

誰と行ったのかというと、フィリピンの語学学校で知り合ったお友達とです!

 

彼女は最近シドニーに着いたんですけど、まさかホームステイ先がめちゃ近くてこんな簡単に会えたのは感動でした!

 

しかし昨日と今日と猛烈な寒さと強風でかなりのバッドコンディションでした。

今日のお目当はコアラとカンガルーだったんですけど、

f:id:ymaruko:20170819202845j:image

コアラには普通にシカトされました

 

カンガルーたちは、

f:id:ymaruko:20170819202930j:image

 客人を迎えようという気はさらさらないみたいでした。

動物園クソ高いんで、意地でもジャンプしてるとこ見たくてしばらく近くで見てたんですけど、

f:id:ymaruko:20170819203134j:image

爆睡かまされました。

 

あとはフクロウがいたんですけど

f:id:ymaruko:20170819203340j:image

睨みコロされるかと思いました

 

景色はとても良かったです。 

f:id:ymaruko:20170819203523j:image 

 

アスレチックみたいなんもありました。

 f:id:ymaruko:20170819204659j:image

登ったはいいが身動きとれないオヤジ。

 

 

そして3時までグダグダ歩いて、友達とバイバイしてバイトの面接に向かいます。

回転寿司屋さんです。

ジャパレスなのに時給はオーストラリアの最低賃金より高く設定されたお店で、

オーナーに時給高いのなんでですか?って聞いたら

「ルール破って、コソコソしたくないから。」って言ってました。

私はこのオーナーを気に入りました(笑)

あとシェアハウスもいいところあるか周りに聞いとくって言ってくれてたんで、めちゃいい人なのかもです。

副業もしていいらしいので引き続きローカルカフェ探しします。

 

面接で色々くっちゃべって来週トライアルになりました。

回転寿司のキッチンなんですけど、普通にお客さんと対面なんで英語で接客しなきゃです。

私は軍艦作るとこから始めるみたいです、

大丈夫ですかね(笑)

 

まぁ久々の仕事楽しもうと思います!

 

昨日、今日の強風と寒さで身体が疲れ気味なんで、さっさと寝ます。明日はお勉強頑張ろーと思います!