突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

1日バイト

こんばんはー!

 

今日も一日中お寿司を作りました!

 

朝7時半に起床。

冷蔵庫の中にいい加減腐ってしまいそうな野菜と肉があったので、朝からガッツリ食べました。

f:id:ymaruko:20170925082403j:image

 

 

そして少しまったりして、9時半過ぎに家を出ます。

10時から夜のラストまでお仕事でした!

 

良くも悪くも、毎日奮闘しております!

そして、あんまり優しくない先輩に「you're getting better!!」って言ってもらえたので、もうちょっと頑張ってみようかなって思いました!

 

今日は店長がお休みだったので、1人で帰って、プロテイン飲んでシャワー浴びてそして寝ます!

明日は休みですが、たくさん用事があります!

楽しみです!

 

はやく明日にならないかな〜〜!