突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

nightmarket!!!2

こんばんは!

今日は木曜です!

 

今日は二度寝してしまって起きたら6時半でした!

いつも通り、授業を受けて色んな人とくっちゃべりながら楽しく過ごしました!

 

 

そして放課後にまたもやナイトマーケットに行きました!

 

ナイトマーケットは学校から15分ほど歩いたところにある屋台村みたいなところです!

先週も行ったんですが、最高に食べ物が美味しいのでまたきました!!

 

意外とあっという間に着きます!

f:id:ymaruko:20170720213156j:image

キラキラしてて綺麗ですね!

 

さて到着しました!

f:id:ymaruko:20170720213219j:image

 

早速、こないだも食べた肉巻きをGET!!

これは本当に美味しくてリピーターです!

 

f:id:ymaruko:20170720213249j:image

 

 

他にもハンバーガーとか

f:id:ymaruko:20170720213312j:image

 

でっかいステーキとか

f:id:ymaruko:20170720213332j:image

 

こんなんとか

f:id:ymaruko:20170720213353j:image

 

あんなのとか

 

f:id:ymaruko:20170720213412j:image

まじで祭りです!

 

楽しすぎますね!

 

しかも安いし、ビンボーな私には最高の場所です(笑)

 

セブにいるのも後1週間かと思うと、本当に寂しいですね〜!

 

多分またいつか訪れる国No1です!

なんでNo.1なのかというと、ここしか知らないからです(笑)

 

そんな感じで今日もenjoyしました!

勉強します!

 

がんばります!

それではっ!