突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

お友達の誕生日でした!

 

今日はお友達のお誕生日でした!

 

語学学校のお友達10人くらいで、またもやボンダイビーチに出かけました!

スーパーでたくさんお菓子やお酒を買ってピザも買って、ビーチでパーティをしました!

f:id:ymaruko:20171004094616j:image

 

いいお天気にも恵まれ最高やなーって感じです!

 

たらふく食べたあとは、4人くらいでシティに戻ってカラオケに行きました!

f:id:ymaruko:20171004094722j:image

 

みんな年代がバラバラなのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!

カラオケは日本発祥なだけあって、普通に日本のカラオケと同じでした!

1時間6ドル!安い

 

そのあとシティを散歩してバイバイしました!

f:id:ymaruko:20171004094859j:image

 

 

とても楽しかったです!