突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

夕方から仕事

今日は夕方からお仕事でしたので、

朝はゆっくりして、いつも通りスムージーとりんごとバナナを食べました!

 

そこから3時までしばらくお勉強して、

ヨーグルトを食べてから出勤です!

 

今日は全然忙しくありませんでした。

少しずつロール寿司も覚えてきた気がします!

 

そんなこんなで、今日はいい感じに終わって、

帰ったら、店長にヨガトレーナーしてもらいました。

めちゃめちゃ汗だくになりました笑笑

そんなこんなで、いい一日になりました。

 

明日は朝から仕事で、夜はお寿司屋さんのみんなで打ち上げ焼肉会があります!

焼肉久しぶりなんで、めちゃめちゃ楽しみです!

それでは!