突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

お留守番でした。

今日はバッチメイトが海に遊びに行く日です!

私は学校でひたすら単語インプットする日でした!

そんなつまらん私の一日をお伝えしても仕方ないので、

バッチメイトが送ってくれた写真でも載せて、自分も行ってきました感をかもし出したいと思います!!

 

 

 

今日は晴天で、お出かけ日和でした!

早朝3時、お迎えの車に乗り込み、

3時間ほどで海に到着!!!

着いたら美しい朝日を見ることが出来ました…うっとり。

f:id:ymaruko:20170611200231j:image

なかなかいいビーチです。

f:id:ymaruko:20170611200739j:image

 

それから注意事項の説明を受けました!

f:id:ymaruko:20170611195857j:image

そして私達は早速海に潜り込み、

f:id:ymaruko:20170611195929j:image

 

ゴーグルで海の中を覗きました!

f:id:ymaruko:20170611195948j:image

 

すると何処からともなく、

f:id:ymaruko:20170611200106j:image

何かが私の横を横切りました。

なんだあれは…!!

f:id:ymaruko:20170611200117j:image

あれは!

じ、ジンベイザメではないか!!!!

 

喰われる!!

 

しかしジンベイザメくんはちっちゃい魚をガバーーーッと食べたら去って行きました。

f:id:ymaruko:20170611200345j:image

さよならジンベイ。

 

その後は滝に打たれたりして

f:id:ymaruko:20170611204437j:image

休日をめっちゃエンジョイ。

f:id:ymaruko:20170611201021j:image

 

明日からも頑張ったるで!

的な一日をいつか過ごしたろうと思います。

 

とりあえずみんな無事に帰ってきてくれてよかったです。

 

今気づきましたが、私は泳げませんでした。

まずスイミングスクールに通うところから始めなければなりませんね。

 

めんどくさいので行きませんけど。

 

明日は新入生が入学してきます。

もう先輩になってしまいます!

 ジュース買ってこいや!って言ったろうと思います。

あ、フィリピンに自販機はありませんでした。

残念です。

 

それでは。