突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

今後どうするか迷い中

 

今日も、一日中お仕事でした!

お寿司屋さんで働き始めて1ヶ月と2週間弱…。

なんとか仕事にも慣れてきた感があります。

日本での仕事で調理経験があるので、包丁の扱いとか褒められたりすると、「あーやってて良かったな。」って思います。

まぁ調理現場で働いているときは、毎日仕事に行くのが嫌で仕方なかったけれど。

あの時の自分が今の自分を支えてくれてるんだなって思います。

 

 

しかし、限られたワーホリ期間。

私はセカンドワーホリは考えていないので、1年しかありません。

もうあっという間に3ヶ月が経過してしまいました。

あと4分の3しかないってことですね。

来月からはバリスタの学校に1ヶ月間行くことになってますが、その先どうするか…

考えに考える中で、「有給インターンシップ」が候補にあがってきました。

インターンシップなので、最初にまとまった資金が必要ではあるらしいけど、なんとなく私がするべきことのような気がしています。

 

ので、来週インターンシップの詳細を聞きにシティにあるエージェントまで行こうと思います!!!

 

それでは〜!