突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

人に優しく。

こんばんはー!

 

今日も一日中寿司を握っておりました!

あ、厳密に言うと寿司に海苔を巻いてました!

 

最近、仕事にも慣れてきて社員の人から指示される前に動けるようになったので、働いてて楽しいって感じます!

しかしあと1カ月半くらいで辞めなきゃならないので、オーナーに話さなきゃなーって感じです!

正直、ここのお寿司屋さんにはとても良い人もいるし、そうじゃない人もいるし、どっちでもない人もいます!

どこで働いてもそうですけど。

今日はその中でも良いメンバーでのお仕事だったので、楽しくできました!

 

しかし店長が風邪っぴきでフラフラだったので、仕事の後一緒に帰って、ホットレモンジンジャーのドリンクを作ってあげたら、なんかめちゃめちゃ嬉しそうな感じだったので、良かったです。

人に優しくをモットーに生きて行こうと思います!

 

明日も一日中お寿司屋さんで過ごします!

はやく学校始まらないかなーって感じです!

新たな出会い楽しみすぎます!

 

それでは!