突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バイトでお皿ひっくり返した(笑)

こんばんは!

 

今日は朝はなんだから起きれなくて、

6時15分過ぎまで布団にいました!

いつも

5時45分には着替えてるので30分ゴロゴロしたことになります。

よくよく考えたら遅刻しそうな勢いだったので急いで準備しました!

 

 

学校に着いたら、宿題終わらせて、←最近朝にやる癖が。

 

授業受けました!

放課後は急いでバイトに行きました!

今日は私の中では穏やかなメンバーだったので居心地よく過ごせました(笑)

でもお寿司のお皿重ねすぎて、ひっくり返すっていう失態をしました(笑)

なんか新人っぽいですよね(笑)

まぁそんなこんなで、ちょっとずつ慣れてきました!←え。

 

はやく、一人前になりたいです!

そして引っ越しの荷造り全くしてません!

明日か当日かにまとめてやります!

あ〜引っ越ししたくない…!

 

それでは!