突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

辞める日決めました!

 

えー、今のお寿司屋さんのアルバイトですが、

12月の16日で辞めることにしました!

あと1カ月ちょいですね!

でもオーナーにはまだ言えてません!

オーナーの機嫌良さそうな時を狙って言おうかなーって思います!笑

 

昨日は相変わらず忙しくて、終わりぎわにめちゃめちゃ胃痛に襲われました!

そんな時に限ってタイ人の先輩がやたらと話しかけてくるので(全てどーでもいい話)、まじで辛かったです!笑

 

そういう時に限って閉店間際までお客さんいっぱいいて22時まで働きました!

いつもその時間ですけど。

そそくさと帰ってそそくさシャワーして

そそくさ寝ました!

 

はやく学校始まってほしいです!

あと3日です!

どんな人がいるんだろ〜〜友達出来るかな〜

って幼稚園児が小学校に上がるみたいな感じでのほほんと考えてます(笑)

 

それでは〜!