突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

今思ってること

 

最近、思うことが本来の目的である英語を疎かにしがちだということです('Д')

 

オーストラリアという土地で、

一人暮らし(シェアハウスだけど)に必死になって、

お金稼ぎに必死になって、

目の前の人間関係にドキドキしているからだと思います・・・

 

こんなんじゃー、帰った時「何しに行ったんだ?」ってなるなって気づいちゃいました(今更w)

オーストラリアに来てもうすぐで3カ月目が終了しようとしています!

 

本来の目的である「英語のお勉強」に舵を動かそう自分!

(あとダイエットもね)

 

 

というのも、昨日の夢で「焦って英語の勉強を始めようとしている自分」が出てきたので、自分のやろうとしてることってそう言えばこれだった・・・お金稼ぎも大事だけど・・・今一番にすることはこっちだ・・・

ってベッドから飛び起きましたw

 

ここ1ヶ月半で簡単な単語ももはや忘れてしまっている気がします。焦

 

よし、もう一回仕切り直しやーーー!!

(金曜土曜って一日中バイトやけどなーーー!)

 

ちなみにダイエット始めたので気持ちが前向きになっております。

昨日はルームメイトがケーキを買ってきてくれたんですけど、

夜だったので食べずに冷蔵庫にしまいました!←すごい進歩w

 

英語、ダイエット

この二つだけを頑張って一年後胸を張って帰りたいと思います!

 

っしゃー!